FOLLOW US

松本から藤枝へ期限付き移籍のMF有田と村瀬、両クラブと契約満了

 松本山雅FCから藤枝MYFC(2014シーズンからJ3に参入)へ期限付き移籍しているMF有田光成とMF村瀬勇太の2選手について、2013シーズン限りで契約を満了し、来シーズンの契約を結ばないことが決まった。両クラブが9日に発表した。

 有田は1993年生まれの20歳。2013シーズンは、JFLで9試合出場を記録した。契約満了にあたり、有田は藤枝に対して、「まず、チームメート、スタッフ、ファン、サポーターの皆さんにはすごくよくしてもらい居心地が良かったです。皆さんとの出会いは宝物です。試合にあまり絡めずなかなか期待に答えることができなくて申し訳なく思っています。藤枝で得たものを今後に生かして、元気な姿をお見せできるよう頑張ります。そして、藤枝MYFCのJ3での活躍を心から祈っています。本当にありがとうございました」と、コメントした。

 村瀬は1989年生まれの24歳。2013シーズンは、JFLで21試合出場2得点を記録した。契約満了にあたり、村瀬は藤枝に対して、「まず、1年間お世話になりました。斎藤監督や、チームに関わる全ての人に感謝でいっぱいです。個人的にはリーグ戦で、あまり結果を残す事が出来なかったのですが、天皇杯出場を目指して皆で戦った、あの夏は絶対に忘れません。それまで支えてくれたサポーター、ファンの皆さん、チームメートを誇りに思います。これからも、自分のサッカー人生は続きますが藤枝MYFCで得た事を糧に頑張っていきますので、応援宜しくお願いします」と、コメントした。

Jリーグ観るならDAZN!
1カ月無料体験はこちら


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

LIVE DATA