FOLLOW US

新潟MF三門雄大が横浜FMへ完全移籍…昨季リーグ戦全試合出場

2014.01.08

齋藤(左)とボールを奪い合う三門(右) [写真]=Getty Images

 アルビレックス新潟は8日、MF三門雄大横浜F・マリノスへ完全移籍することを発表した。

 三門は2009年に流通経済大学から新潟に加入。2013シーズンはリーグ戦全試合に出場していた。5シーズン在籍した新潟を離れることになった三門は、クラブ公式HPを通じて以下のようにコメントを残している。


「新潟での5年間、常に支えてくださったサポーターのみなさん本当にありがとうございました。新潟に加入して5年間たくさんの経験をさせていただきました。良い監督、良いスタッフ、良いチームメイト、そして素晴らしいサポーターのみなさんに出会い、サッカー選手としても人としても成長させていただいたと思います。本当にありがとうございました」

 一方、横浜FMのクラブ公式HPでは、新天地での活躍を誓い、次のようにコメントした。

「この度、横浜F・マリノスに加入することになりました三門雄大です。伝統あるクラブでプレー出来ることを大変嬉しく思います。チームの勝利ために自分の出来る限りの力を注ぎたいと思います。応援よろしくお願いします」

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO