FOLLOW US

FC東京FW林容平、岡山へ期限付き移籍「J2優勝に向けて全力」

2014.01.07

FC東京FW林容平が岡山へ期限付き移籍 [写真]=Getty Images

 FC東京所属のFW林容平が、ファジアーノ岡山へ期限付き移籍することが決まった。7日に両クラブが発表した。なお、林は契約により、FC東京との全ての公式戦に出場しない。

 林は1989年生まれの24歳。中央大出身で、2012年にFC東京に加入した。2013シーズンはリーグ戦3試合出場、ヤマザキナビスコカップ1試合出場、天皇杯2試合出場1得点を記録した。


 移籍にあたり、林はFC東京に対して、「加入してからの2年間なかなかチームの力になることができませんでした。再び必要としてもらえる選手になれるように東京での経験を活かして岡山でプレーしてきます。そして東京に帰って来て成長した姿を見せたいと思います。これからも応援をよろしくお願いします」と、コメント。

 加入する岡山に対しては、「FC東京から来ました林容平です。岡山のJ2優勝に向けて全力でプレーしていきたいと思います。1日でも早く点を獲り、ファン・サポーターのみなさまに認めてもらえるように頑張ります。応援よろしくお願いします」と、抱負を語った。


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO