FOLLOW US

南葛SCがMF楠神順平の加入を発表「みんなと喜び合えるように頑張ります」

2020.03.02

 南葛SCはMF楠神順平が完全移籍で加入することを発表した。2日、公式サイトが伝えている。

 楠神は加入に際し次のようにコメントしている。

「清水エスパルスから、移籍加入しました楠神順平です。サッカーを始めた頃から、「ボールは友だち」と思ってずっとサッカーをやってきた僕が、『キャプテン翼』から生まれたこの南葛SCという素晴らしいチームでプレーできることをうれしく思います。昇格してみんなと喜び合えるように頑張ります。よろしくお願いします!」

 楠神は、川崎フロンターレやセレッソ大阪、サガン鳥栖、ウェスタン・シドニー・ワンダラーズ(オーストラリア)でプレーし、2018年に帰国すると清水へ加入。モンテディオ山形への期限付き移籍を経て復帰すると、昨シーズン限りで清水エスパルスを退団した。

 また、同クラブはベガルタ仙台ユースから流通経済大学に進学したMF村越健太の加入も発表している。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO