FOLLOW US

100円で“億”当せんのチャンス! サッカーくじの新商品「100円BIG」が登場

 独立行政法人日本スポーツ振興センターは25日、2016年4月より、サッカーくじの新商品「100円BIG」を販売することを発表した。

 新たに販売される「100円BIG」は、1口100円で購入することができ、キャリーオーバー発生時の1等最高当せん金が2億円であること(キャリーオーバーがない場合は1億円)が最大の特徴。「100円BIG」の指定試合数は「BIG」と同様に14試合で、指定された各試合の90分間での結果について、コンピューターがホームチームの勝ち=「1」、その他(引き分け・延長)=「0」、負け=「2」の3択から選択する。これまで、非予想系のサッカーくじは「BIG」、「BIG1000」、「mini BIG」が販売されてきたが、4月以降は新たに「100円BIG」が加わり、4商品での展開となる。

 独立行政法人日本スポーツ振興センターは今回の発表に際し、「『100円BIG』は、1口100円でお気軽にお求めいただけますので、『BIG』と一緒にご購入いただいたり、複数口でご購入いただくことで、高額当せんのチャンスをよりお楽しみいただけるものと思っております。今後も、多くのお客様にくじを楽しんでいただけるよう商品や販売方法等の工夫により、売上向上を目指し、その収益による効率的・効果的な助成を実施することで、日本のスポーツ振興に貢献してまいります」とコメントしている。

 なお、『100円BIG』の開催回や指定試合、販売開始日などの詳細は、3月1日に発表される予定。

Jリーグ観るならDAZN!
1カ月無料体験はこちら


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

LIVE DATA