FOLLOW US

中田英寿氏と前園真聖氏が東ハト新商品発表会に登場…中田氏「ゾノはどうしようもない兄貴(笑)」

2015.09.17

東ハト新商品発表会に出席した中田英寿氏(左)と前園真聖氏(右)

 17日、東京都目黒区の恵比寿ガーデンルームで行われた東ハト『つながリング』新作発表会に、元サッカー日本代表の中田英寿氏と前園真聖氏が登場した。

 東ハトCBO(チーフ・ブランディング・オフィサー)を務める中田氏は、「こういう時代の中で、人とつながっていくという意味も込められている。また、一人でもみんなでもちょうど良い量で、昨日の夜も食べました」と商品をアピール。会場で初めて同商品を口にした『つながリング』サポーターの前園氏の「おいしい」というコメントに、「もっと具体的に」とツッコみ会場を沸かせた。

 さらに、トークショーでは、『つながリング』という商品名にちなんで「つながり」をテーマにトークを展開。アトランタ五輪での代表選出以来の「つながり」を持つ二人は、お互いを“ゾノ”と“ヒデ”と呼び合うほどの間柄。「キャプテンらしいことをしてなかった」という前園氏に対し、中田氏は「今はこんなに温厚ですけど、いろんな意味でキャプテンしてました。」と、当時を振り返った。

 プライベートでも親交が深く、先日も一緒に食事に。その約束を忘れていたという前園氏に、中田氏が「どうしようもない兄貴(笑)」と話すと、前園氏は「これからもフォローしてください」と懇願した。

 また、前園氏と同じく同商品のサポーターに就任した、なでしこJAPANの岩清水梓選手と有吉佐織選手もVTRで登場。「かなりお忙しそうですが、女子サッカーの取材にもきてください」と、前園氏へメッセージを送った。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO