FOLLOW US

松木安太郎&藤木直人がハメス・ロドリゲスにインタビュー…W杯での日本戦など語る

TOKYO FMの番組に出演する松木安太郎、ハメス・ロドリゲス、藤木直人、伊藤友里(右から)

 レアル・マドリードに所属するコロンビア代表MFハメス・ロドリゲスが、毎週土曜日にTOKYO FMで放送されている『TOYOTA Athlete Beat』に出演し、パーソナリティの藤木直人さん、伊藤友里さん、さらにサッカー解説者の松木安太郎さんからインタビューを受けたことがわかった。

 先日、来日したハメス・ロドリゲスは浅草などへの観光を楽しむとともに、自身の出演するCM発表会への出席やテレビ出演などをこなしている。11日と18日の2週にわたって放送される同番組内では、2014年のブラジル・ワールドカップで対戦した日本代表の印象やプライベートなどについても語っている。

 今回の来日について、「家族と一緒に来日ました。自分の調子がいい時も、うまくいかない時も、いつも家族、娘と一緒にいたいです」「子どもはあと3人…いや、13人くらい欲しいですね」と家族への愛情を口にするハメス・ロドリゲス。先日まで開催されていたコパ・アメリカや、得点王となった昨年のブラジル・ワールドカップを振り返りながら、「ワールドカップに出場したり、大きなクラブチームに所属するのが夢だった。夢がかなった今、できるだけ長い間チームにいることが今の目標」と、2014-15シーズンからプレーするレアル・マドリードでの成功を誓っている。さらに、12日に24歳の誕生日を迎えるハメス・ロドリゲスへ、藤木直人さんがサプライズでプレゼントも渡したようだ。

 ハメス・ロドリゲスのインタビューが放送される『TOYOTA Athlete Beat』は、11日と18日に10時からTOKYO FMで放送される。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO