FOLLOW US

お腹を減らす学生を応援…スニッカーズが部活やサークルのスポンサーに

2015.03.27

スニッカーズが部活動を応援

 マース ジャパン リミテッドは27日、「SNICKERS(R) 部活応援団」(http://snickers-bukatsu.jp)を立ち上げ、人気チョコレートバーブランド「スニッカーズ(R)」が、部活やサークルを頑張る学生たちを応援する新たなキャンペーンを開始すると発表。それに伴い、「スニッカーズ(R)」からのスポンサードを希望する部活やサークル、その他団体を募集すると併せて発表した。

 同社は「今、一番お腹が減っているのは、毎日必死に部活やサークルを頑張っている学生たち」として、スニッカーズ(R)がキャッチフレーズとしている『ハラが減ってるキミは、いつものキミじゃない。TM』をもとに、学生たちを全力で応援すべく、部活やサークルを思いっきり楽しむための応援キャンペーンをスタートするとしている。

 今回のキャンペーンでは学生部活チームと契約を結ぶ「部活スポンサーシップ」を展開。公式サイトから応募してきた部活の中から、50チームと契約し、スポンサーチームに大量のスニッカーズをもれなくプレゼントされる。さらに部活の試合や練習に、プロのチアガールが応援に駆けつけてくれる権利も抽選で当たるチャンスがある。サッカー部をはじめとした体育会系、文化系などあらゆるジャンルの活動が対象となる。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO