FOLLOW US

岡野雅行氏、鳥取県の観光PR動画に出演「魅力がたくさん」

2014.10.17

岡野氏を起用したPRポスター

 鳥取県文化観光スポーツ局は17日、ガイナーレ鳥取のゼネラルマネジャーを務める元日本代表FWの岡野雅行氏を起用した、鳥取県の観光PR動画作成を発表した。

 岡野氏は、鳥取県をPRするための動画及びポスターに、「鳥取県代表監督」に就任するというストーリーのもと登場する。鳥取県をPRするための架空チーム「岡野TOTTORI」を立ち上げ、メンバー発表会見に臨む展開。「宣言編」と「記者会見編」、「イレブン発表編」に分けられている。


 岡野氏は出演の際、以下のようにコメントしている。

「この度は鳥取県をPRするという大役をいただき大変光栄に思います。まさかS級ライセンスを持っていないのに、監督になれるとは思ってもみませんでした(笑)鳥取県に住んで5年以上になりますが、鳥取県にはまだまだ皆さんに知られていない魅力がたくさんあります。今回作成した動画を通じて、少しでも魅力が伝わり、鳥取県に来てくださる方が増えるのを願っています! 同時にガイナーレ鳥取も応援宜しくお願い致します!」

 なお、動画は鳥取県観光ホームページや動画共有サイトに掲載。宣言編は17日の10時から、記者会見編とイレブン発表編は10月下旬以降の配信予定となっている。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO