2014.07.23

来日中のC・ロナウドが名古屋に到着、5000人の大歓声に応える

C・ロナウド
中部国際空港でのイベントに登場し、ファンの声援に応えるC・ロナウド

 株式会社MTGと広告出演契約を締結し、PRイベントのため、単独では初の来日となったレアル・マドリード所属のポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが、中部国際空港でイベントに出席した。

「MTG × Cristiano Ronaldo “ATHLETIC BEAUTY PROJECT” Welcome to NAGOYA」と銘打たれたイベントに登場したC・ロナウド。空港に到着したプライベートジェットからそのまま車に乗り込み、隣接するイベント会場に姿を現すと、北海道や沖縄、海外、また前日から徹夜で待っていたファンを含め、5000人が詰めかけた観覧エリアから大歓声が上がった。

 同セレモニーには中部国際空港株式会社の川上博代表取締役社長、MTGの松下剛代表取締役社長、中部国際空港のマスコットである、なぞの旅人フーが登場。C・ロナウドとがっちり握手を交わした

 C・ロナウドは疲れた様子も見せず、「クリスティアーノー!」という呼びかけに笑顔で応え、「来年もまた日本に来たいですね」とコメントし、ファンを喜ばせた。

欧州リーグ順位表

リヴァプール
18pt
マンチェスター・C
16pt
チェルシー
16pt
欧州順位をもっと見る
バイエルン
13pt
ブレーメン
11pt
ヘルタ・ベルリン
10pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
13pt
レアル・マドリード
13pt
アトレティコ・マドリード
11pt
欧州順位をもっと見る
ユヴェントス
15pt
ナポリ
12pt
フィオレンティーナ
10pt
欧州順位をもっと見る