FOLLOW US

マクドナルドがW杯キャンペーンを実施…渋谷東映プラザ店は青を基調とした店舗装飾に

2014.06.12

先行販売セレモニーにはドナルド(右)も駆けつけた

 日本マクドナルド株式会社は12日、マクドナルド渋谷東映プラザ店で、「マクドナルド 2014 FIFA ワールドカップキャンペーン『ジャパンバーガー ビーフメンチ』先行販売開始セレモニー」を実施した。

 同セレモニーは、ブラジル・ワールドカップの開幕を翌日に控え、一足先に同大会を楽しんでもらうことを目的として開催。ワールドカップキャンペーンのフラッグシップ店舗であるマクドナルド渋谷東映プラザ店は、青を基調とした店舗装飾が施された。

 また、「ジャパンバーガー ビーフメンチ」の先行販売を記念し、青い上着(ユニフォーム、Tシャツ、シャツなど)を着用して来店した先着200名には、「ジャパンバーガー ビーフメンチ」スペシャルセットをお試し価格の500円で販売。同セットの購入者には「オリジナルTシャツ」がプレゼントされている。

 15日には同店舗で、「日本vsコートジボワール戦」のパブリックビューイングが実施される予定。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO