FOLLOW US

千葉の佐藤勇人と磐田の駒野友一が劇場版仮面ライダーに出演

2014.05.07

映画に出演する佐藤勇人(右端)と駒野友一(左端)

 Jリーグは7日、今夏に公開される映画「劇場版 仮面ライダー鎧武/ガイム」&「烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE」とコラボレーションすることを発表した。

 仮面ライダー鎧武には、元日本代表FWの中山雅史さんやジェフユナイテッド千葉に所属するMF佐藤勇人ジュビロ磐田に所属するDF駒野友一が出演する。烈車戦隊トッキュウジャーとは、Jクラブと地元鉄道会社を交えてプロモーションでコラボを実施していく。また、7月19日から8月31日までのJ1とJ2のリーグ戦において、各クラブがコラボ企画を行う予定となっている。


 佐藤は出演にあたり、「今回このような貴重な機会をいただき、非常に嬉しく思います。今までサッカーに興味がなかった子供たちも、この映画を観て少しでもサッカーに興味を持ってくれるようになれば、非常に嬉しいです。この夏は劇場、そしてフクアリにぜひ来てください」とコメント。駒野も「仮面ライダー鎧武の映画に協力できたこと非常に嬉しく思います。自分の子供に対してもそうですし、ジュビロ磐田そしてJリーグを応援してくれる子供たちがより興味を持ち楽しんでくれることを期待しています。貴重な経験でしたし、僕自身も楽しかったです。完成が楽しみです」と語った。

 同作品は、7月19日に公開予定となっている。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO