FOLLOW US

母親向けサイト『赤すぐ』に浦和MF阿部が登場…Jリーグ・ロンパースを販売

『赤すぐnet』で販売が決まったJリーグ・ロンパース

 株式会社リクルートライフスタイルは、同社が運営するマタニティ~2歳児を持つ母親向けセレクト通販サイト『赤すぐnet』にて、創刊20周年を記念して浦和レッズ所属のMF阿部勇樹へのインタビューを行い、スペシャル企画として、「『赤すぐ』20周年記念 Jリーグ・ロンパース」を発売すると発表した。

 1994年に創刊した『赤すぐ』では、20周年を記念し、6歳と2歳の2児の父である阿部にインタビューを行った。阿部は、「親が答えを導くのではなく、子供たち自身がどう思うのかを聞くようにしている」と育児へのこだわりを語ると、「自分の子どもたちが覚えていられるぐらいまで、サッカー選手として活躍を続けていたいと強く思う」と選手、父としての想いを口にしている。

 また同社は、「赤すぐ20周年記念!Jリーグ ・ロンパース」の発売を発表。Jリーグは1993年にスタートし、昨年20周年を迎えたが、同社は「20年前にJリーグのサポーターになった、現在のパパとママたちが子供ができたことでスタジアムへ行く機会が減るのではなく、子供も一緒にJリーグ観戦を楽しめる企画として、今回のロンパースが実現しました」と、企画実現の経緯を説明。

 販売されるロンパースは、ユニフォームをアレンジしたデザインとなっており、浦和レッズ大宮アルディージャ柏レイソルFC東京川崎フロンターレ横浜F・マリノスの6チームとなっており、阿部は、「かわいい。赤がいいですね。子どもには明るい色がやっぱり似合いますね」と浦和モデルを着た赤ちゃんを見て、笑顔で語っている。


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO