FOLLOW US

G大阪長谷川監督、アウェイでの江蘇戦へ「簡単な相手でない」

2017.04.11

前日会見に出席した長谷川監督 [写真]=VCG via Getty Images

 11日にAFCチャンピオンズリーグ(ACL)2017グループステージ(GS)第4節で中国の江蘇蘇寧と対戦するガンバ大阪は10日、長谷川健太監督の前日会見におけるコメントをクラブ公式HPに掲載した。

 3月15日のGS第3節の対戦では、39分に元ブラジル代表MFラミレスにミドルシュートを決められて、0ー1で敗戦した。


 現在、G大阪はGSで3位につけており「残り3試合、勝ち続けない限りは予選(GS)突破が厳しい状況です」と現状についてコメント。続けて「(江蘇蘇寧は)非常に力のあるチームで、簡単な相手でないことは分かっています」と印象について語った。

 今節は江蘇蘇寧とアウェイでの戦いとなるが「(前回対戦と比べて)江蘇がアグレッシブに来るのではないかと思っています」と警戒した。

 G大阪との江蘇蘇寧の一戦は、11日20時30分に南京奥林匹克体育中心にてキックオフ予定となっている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO