FOLLOW US

長谷部誠が江口洋介とCMで共演「長年のキャプテンお疲れ様でした」

2018.08.10

 フランクフルトの長谷部誠が10日より順次放送される本麒麟新CMの出演。俳優の江口洋介さんと共演している。

 CMは江口さんが「長谷部選手、長年のキャプテンお疲れ様でした」という労いの一言からスタート。南アフリカ・ワールドカップ直前から約8年間、日本代表の主将としてチームをけん引してきた長谷部に対して江口さんは気持ちを込めて乾杯を提案する。

 江口さんが応援してくれたファンへのコメントを長谷部に聞くと「良いときも、そうでないときも常にともに戦ってくださって、感謝しています」と返答。「長い間お疲れ様でした。乾杯!」の合図で二人がグラスを重ね、長谷部は「うまいっすねー」と口にする。

 撮影スタッフによると、撮影は終始和やかな雰囲気で進行。最後は江口さんとがっちり握手をして、スタッフとの記念撮影に笑顔で応じたという。

 同日、長谷部のサイン入りスパイクやサッカーボールが抽選で当たるTwitterでのキャンペーンも開始している。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO