2018.07.09

クラシカルなニュースパイク『442 PRO』発売「成長を強く願う選手に履いてほしい」

サッカー総合情報サイト

 ニューバランス ジャパンはクラフトマンシップを想起させるクラシカルなフォルムのニュースパイク「442 PRO」を7月9日(月)に発売した。

https://shop.newbalance.jp/shop/g/gMSCKFBW1

 以下、リリース掲載。

「442 PRO」は1970年代に生産されていたクラシカルなスパイクに現代のテクノロジーを融合させたMADE IN ENGLANDのモデル「MiUK ONE」をベースに、これまでにないフィット感を日本のゲームチェンジャーたちに提供するためニューバランスのUKチームと日本チームが共同で開発したスパイクです。フォアフット部にはカンガルーレザーを使用。履いた瞬間に心地よいフィット感とダイレクトなボールタッチ感が伝わります。中足部は独立したパターンにすることでホールド感を高め、足とスパイクを一体化させストレスないプレーを可能にします。タンには折り返し構造を採用し、プレー中の靴紐のばたつきを抑えます。

ニューバランスが培ってきたクラフトマンシップを彷彿とさせるオーセンティックなデザインにモダナイズされたソールを合わせた「442 PRO」が、日々の練習から試合まで高いパフォーマンスを引き出します。

商品名: 442 PRO FG
サイズ: 24.0~30.0 cm
ウイズ: D/2E
価格: 19,000円+税
発売日: 7月9日(月)

■コメント
【ニューバランス フットボール ジェネラルマネージャーのケニー・マッカラーム(Kenny McCallum)】
442は黙々と練習に打ち込む選手のための一足です。成長したいと強く願う選手に履いてほしいと思います。

▼ニューバランスについて
マサチューセッツ州・ボストンに本社を置くニューバランスは、「責任あるリーダーシップを明確に示し、アスリートが誇りを持って身に付け、社員が誇りを持って世に送り、コミュニティが誇りを持って受け入れることのできる、グローバルブランドの確立」を企業のミッションとして掲げています。1906年にアーチサポートインソールや偏平足などを治す矯正靴のメーカーとして誕生したニューバランスは、アスレチックブランドのリーディングカンパニーとして現在ランニングをはじめ、ライフスタイル、テニス、ベースボール、フットボールのためのフットウェアとアパレルを展開しております。

Jリーグ順位表

サンフレッチェ広島
49pt
川崎F
40pt
FC東京
40pt
Jリーグ順位をもっと見る
松本
56pt
大分
50pt
町田
50pt
Jリーグ順位をもっと見る
琉球
35pt
沼津
32pt
鹿児島
30pt
Jリーグ順位をもっと見る