2018.06.18

ORANGE RANGEがsfida 2018応援アーティスト、大川藍が同イメージガールに就任

サッカー総合情報サイト

 フットボール事業を手掛ける株式会社イミオが販売するフットボールブランド「sfida」の応援アーティストに、ロックバンドのORANGE RANGEが就任、「sfida」のイメージガールとしてJJ専属モデルの大川藍が就任したことを発表した。

 以下、リリース掲載。

▼ORANGE RANGEさんコメント
<RYOさん>
フットサルの試合を観るのは初めてで、貴重な体験になりました。生でしか感じきれない事がたくさんあるなと感じました。自分なりにFリーグの新しい入り口になれたらと思っています。これからも応援しています。
<HIROKIさん>
サッカーとは別物でした。選手同士のぶつかり合う音、サポーターの声援、生でしか体感できない事だらけでした。これからもFリーグを応援していければと思っています。
<YAMATOさん>
初めて観て、音もそうですけど、臨場感、躍動感、あらためて生で観てすごい迫力を感じました。僕たちのライブもそうですし、会場での生で体感したからこそあらためて良いスポーツだなと思いました。これからもサポートできたらなと思っています。よろしくお願いします。

▼大川藍さんコメント
スフィーダのイメージガールに就任しました大川藍です。Fリーグは昨日から開幕を迎え、これから激しいリーグ戦になっていくと思うのですが、今日観戦させていただいて、選手達の臨場感あるプレーを間近で観て、心も体も震えてしまいました!
この感動を1人でも多くの人たちに伝えられるよう、微力ながら、応援させていただきますので、皆様も是非会場に足を運んでみてください!

Jリーグ順位表

川崎F
69pt
サンフレッチェ広島
57pt
鹿島アントラーズ
56pt
Jリーグ順位をもっと見る
松本
77pt
大分
76pt
横浜FC
76pt
Jリーグ順位をもっと見る
琉球
66pt
鹿児島
57pt
鳥取
53pt
Jリーグ順位をもっと見る