2018.06.08

北澤豪が西野ジャパンに激励のメッセージ「動けない選手がいたら、俺がやるぞ」

サッカー総合情報サイト

 プジョー・シトロエン・ジャポン株式会社は、シトロエンの限定車「C3 CAFE EDITION」の発表を記念して、1日限りのカフェ「LE CAFE CITROEN C3」レセプションパーティーを開催。限定100名が招待されたパーティーは、カフェの雰囲気の中、本格コーヒーや良質な音楽、アートが提供されるプレミアムな空間となった。

 イベントにはモデル・女優の田中道子さんやモデルの鹿沼憂妃さん、女優の中川智香さんが参加。男性のゲストでは、サッカー元日本代表の北澤豪さんが白のジャケットにデニムスタイルの爽やかな装いで登場した。報道陣からはワールドカップ直前のサッカーにまつわる質問がとんだ。シトロエンにちなんで、フランス代表の注目選手を聞かれると「フランスは優勝候補に。19歳のムバッペに注目」と若手の台頭に着目した。

 また日本代表のコンディションを聞かれると、「本田、香川ら経験者とワールドカップ初の選手が12人いるので、どう融合出来るかが大事」とワールドカップを勝ち抜くためのポイントを語ると、「あまりにも動けない選手がいたら、俺がやるぞ!」と西野ジャパンに激励のメッセージを送った。

 シトロエン C3は2017年7月に発売されて以降、独創的な内外装デザインや走りのよさ、先進の安全装備、自動車として世界初の標準装備となるオンボードカメラ「ConnectedCAM」を搭載し、その魅力が支持され販売台数を伸ばし続けている。

 そのシトロエンC3に限定モデル「C3 CAFE EDITION」が登場。近年話題となっているサードウェーブコーヒーと呼ばれる新しいコーヒー文化をイメージした日本独自の限定車となっている。多様なスタイルで楽しむカフェの色彩を表現した外装色3パターン、サーブル・ブラン、バンキーズ・ノアール、ペルラネラの3色ボディーカラーに、テップ・コロラドのブラウンレザーの洗練されたインテリアを採用し、オリジナルの「C3 CAFE EDITION」ロゴステッカーをフロントドアのショルダーラインに貼り付けている。

Jリーグ順位表

FC東京
20pt
サンフレッチェ広島
17pt
名古屋
16pt
Jリーグ順位をもっと見る
水戸
22pt
大宮
20pt
甲府
19pt
Jリーグ順位をもっと見る
C大23
13pt
北九州
13pt
讃岐
13pt
Jリーグ順位をもっと見る