FOLLOW US

長谷部誠が5年ぶりに「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」に出演…来年1月2日放送

長谷部誠が5年ぶりに「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」に出演

 とんねるずの石橋貴明さんと木梨憲武さんが旬のトップアスリートたちと激闘を繰り広げる「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」。2018年の放送で19回目を迎える正月恒例番組にサッカー日本代表のキャプテン長谷部誠が、5年ぶりに出演することが明らかになった。

“木梨ジャパン”の木梨さんと元日本代表の中山雅史さんがドイツのフランクフルトを訪問。長谷部と元ドイツ代表GKティモ・ヒルデブラントを相手に5本ずつのPK戦を行う。

 長谷部は「試合とは違う緊張感やプレッシャーを感じて、すごく良い経験になりました。今回は相当本気でやりました。自分の負けず嫌いな性格が出たと思いますね。PKはあまり得意ではないのですが、真剣勝負をしてみて……けっこう上手くいったかなと思います。試合でもこれぐらい入るといいですね」と対決を振り返った。

 ドイツに乗り込んだ木梨さんは「前回出ていただいた時とはまったく違う貫録を感じました。PK戦で絶対に負けられないという意地と、見てくれる皆さんを喜ばせようとするサービスと、余裕で遊んでくれながら真剣にやってくれました。今までとは違う長谷部誠が見られると思います」と番組をPRした。

 勝負の結果は、来年1月2日放送の「夢対決2018 とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」で明らかになる。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO

LIVE DATA