FOLLOW US

深田恭子とマツコ出演のスポーツくじBIG新CMが5日放送開始

2017.11.06

 スポーツ振興くじtoto・BIGを販売する独立行政法人日本スポーツ振興センターは、深田恭子さん、マツコ・デラックスさんの姉妹役での共演が話題のスポーツくじBIG新テレビCM「キョウコとお姉ちゃん劇場」篇を11月5日(日)から全国で放映を開始した。

 新テレビCMは、深田恭子さん演じる妹キョウコとマツコ・デラックスさん演じるお姉ちゃんが仲良く舞台を観に来ている設定。満席の観客を見渡しながら、それ以上に誕生している6億円当せん者の多さ、次の6億円当せん者は、自分かもしれないことを伝える仕立てとなっている。さらに、前回に引き続き大谷亮平さん演じるフ
クザワユキチがあっと驚く形で登場する。

■新テレビCMのストーリーと見どころ
久しぶりに舞台を観に来たキョウコとお姉ちゃん。満席の観客
を見渡しながら、6億円当せん者はもっと多いことをお姉ちゃんに教えようとするキョウコ。「350人以上でしょ。」これまでとは違い、お姉ちゃんもBIGのことを勉強している様子。そんなお姉ちゃんに満足しながら、自信満々に「次は私の番かも」と宣言するキョウコ。舞台が始まると、なんとそこに立っているのは、宝石店の店員でありながら、趣味で演劇活動を行っている「フクザワさん」。宝石店での運命的な再会に続き、さぞかし目を輝かせているかとお姉ちゃんをのぞきこんだキョウコでしたが……。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO