2017.06.21

アーセナル、2017-18ホームキット発表…7月3日国内販売開始(画像10枚)

サッカー総合情報サイト

 21日、プーマはアーセナルの2017-18シーズンのホームキットを発表した。

 プーマはファンの心に刻まれた伝統的かつ象徴的なホームシャツをベースに、歴史あるホームカラーのレッドを採用した新シーズン用のホームシャツをデザイン。両袖のカラーにはチーム伝統のホワイトを採用し、両肩にはプーマの伝統的なアパレルフォームストライプを同系色のドットプリントで表現している。さらに、ドットプリントのアパレルフォームストライプの中心には、アーセナルの歴史あるホームカラーのレッドが施され、両袖のキャットロゴとともにアクセントに。また、ポロ襟のような首周りも特徴的なデザインとなっている。

 昨シーズンに続き“We Are THE Arsenal”をコミュニケーションワードとしたキャンペーンを継続。このキャンペーンはフットボールの歴史の中でも特筆すべき、アーセナルがクラブの登録名として“THE”をつけて登録した最初のクラブであることが由来となっている。

 ロンドンのキングス・クロス駅でのイベントで発表されたアーセナルの新ホームキットは、7月3日(月)よりプーマ取り扱いショップにて販売開始予定となっている。

Jリーグ順位表

川崎F
57pt
サンフレッチェ広島
56pt
鹿島アントラーズ
46pt
Jリーグ順位をもっと見る
松本
69pt
町田
68pt
大分
66pt
Jリーグ順位をもっと見る
琉球
56pt
鹿児島
45pt
沼津
44pt
Jリーグ順位をもっと見る