2017.06.13

完全勝利を果たした虹コン『“圧”、ガン!とかけに行きました』/バロンiドール杯

サッカー総合情報サイト

『バロンiドール杯』フットサル部門第5節が5月28日に行われ、虹のコンキスタドールがファン対決とトーナメントを制し完全勝利を果たした。これまで拮抗した試合が繰り広げられてきたが今大会はどの試合も素晴らしいゴールが生まれた。自主練も始めているというアイドル達。レベルアップする彼女たちに次節も期待しよう。
見事第5節を制した虹のコンキスタドールが大会を振り返った。

* * * * * * * * * *

中村朱里「今日の勝因は、やっぱ、あおちゃんだなぁ!」
的場華鈴「身体、ガンガン当てていくのを見て、おぉ~っ!と思った!しかも全然負けない!!」
大和明桜「アークジュエルさんとの対戦で思いきりぶつかっていけたので、もう後はいいや!と身体のことを気にせず行けちゃいました(笑)。“圧”、ガン!とかけに行きました」
山崎夏菜「虹コンに今までないと思われていた圧が!」
大和「今日で手に入れました」
清水理子「他のアイドルさんが感じているかは別として(笑)。今日はあかりん先輩もすごかった!ベボガ!さんゴール守って、出っぱなしでしたよ」
中村「聞いてくださいよ!朱里が出た試合は今日、全部勝ったんですよ!!ジャンケンは全部負けたのに、試合は全部勝ちました!」
的場「これはもう、勝利の女神と言っていいよ!」
中村「今日から、中村“勝利の女神”朱里ですっ!!今日はオタクの人も頑張ってくれました。残念なことに参加者の方が少なかったんですけど、その分固い絆も生まれました。」
的場「固い絆があったからこそ、ミニゲーム4連覇ですよ。ヤバイッ!」
清水「私とチャンス(山崎)は1節以来の参加だったんですけど、その時はもうボロッボロだったのに、完全優勝するなんて……勝利の味、しめてしまいました(笑)」
山崎「負けて悔しい思い出しかなかったのに……ボールを守り切りました!」
大和「圧、加えたおかげだ!それにみんな上手くなりました。特にドリブル。ミニゲームでもスイスイいけちゃいました」
中村「イェイ!イェイ!イェイ!!」
的場「1位はもう目の前だよ!こんな順位になるなんて、最初から考えると、全然想像できないよね」
大和「うん、だから今日はテッキリ負けると思ってた」
中村「さっきの“圧”はどこ行ったの!?(笑)」
大和「だって勝ち続けるとね、落とし穴が待ってるものでしょ」
清水「いやいや、急にネガティブにならないでくださいよ!」
的場「(笑)。とにかく次の試合も、ケガなく完全勝利したいね」
大和「そのためには、やっぱり“圧”をかけていかないと」
中村「“圧”、気にいったみたいだね(笑)」

* * * * * * * * * *

「バロンiドール杯」フットサル第6節は、6月17日(土)に開催され、先行販売が13日(火)18:00~14日(水)23:59までとなっている。人数制限もあるので早めの申込を。

■アイドルと一緒にフットサル!アイドル対抗フットサル『バロンiドール杯』第6節が6月17日開催!
https://www.soccer-king.jp/news/japan/20170602/595402.html

Jリーグ順位表

鹿島アントラーズ
49pt
C大阪
45pt
川崎F
45pt
Jリーグ順位をもっと見る
湘南
60pt
福岡
55pt
名古屋
52pt
Jリーグ順位をもっと見る
秋田
37pt
沼津
35pt
富山
35pt
Jリーグ順位をもっと見る