2017.03.06

「じゅんいちダビッドソンの世界ドリームツアー あなたの夢叶えますね~」がYoutubeで全公開

サッカー総合情報サイト

 TOYO TIRESは、2017年3月5日に放送したBS番組「じゅんいちダビッドソンの世界ドリームツアー あなたの夢叶えますね~」への反響を受け、YouTubeに番組公開した。

 番組は、TOYO TIRESがスポンサーを務めるセリエA「ミラン」、プレミアリーグ「レスター」、Jリーグ「ガンバ大阪」の3チームのサポーターに向けてかなえたい夢や挑戦したい夢を募集し、全面的にサポートするというもの。

 去年に続き、サプライズサポーターとしてじゅんいちダビッドソンさんが就任した番組では、「6歳の息子に岡崎選手と練習をさせてあげたい」、「ミランの選手とドリブル対決がしたい」、「ガンバ大阪の遠藤選手にハグされたい!」といったサポーターの夢をかなえた。

 オンエアを受けてSNSでは、「本田とじゅんいちダビッドソンが並んでるの面白すぎるだろw」、「夢いっぱい★子ども達や胸キュン主婦さんも可愛かった」、「じゅんいちと本田さんが交互で話すとどっちがどっちか、わからなくなる」といった反響があった。そうした声を受けて番組をYouTubeで公開した。

 番組内ではミランの本田圭佑が登場。本田とじゅんいちダビッドソンさんが顔合わせする一幕もあり、まさかの2ショットが実現。オンエア後はSNSでも話題となり、「見逃した~」という声も。そんなファンに動画公開の朗報が、じゅんいちダビッドソンさん本人のTwitterからも伝えられた。

Jリーグ順位表

サンフレッチェ広島
49pt
川崎F
40pt
FC東京
40pt
Jリーグ順位をもっと見る
松本
56pt
大分
50pt
町田
50pt
Jリーグ順位をもっと見る
琉球
35pt
沼津
32pt
鹿児島
30pt
Jリーグ順位をもっと見る