2017.01.13

Uberがマンチェスター・Uとグローバルスポーツパートナーシップ契約締結

サッカー総合情報サイト

 配車サービス『Uber』は13日、マンチェスター・ユナイテッドととグローバル・スポーツ・パートナーシップを締結したことを発表した。

 以下、公式HP発表のリリース原文掲載。

--------------------

 サッカーのシーズンになると、世界各地で言葉の異なる人々が一緒になって、世界最大のファンを抱えるチームであるマンチェスター・ユナイテッドを応援します。

本日、世界中にファンがいるマンチェスター・ユナイテッドと Uber とのグローバル スポーツ パートナーシップを発表できることを嬉しく思います。ホームスタジアムがあるオールド・トラフォードで Uber 専用スペースの設置により、試合当日にスムーズに乗り降りできるだけでなく、今後数ヶ月にわたって、Uber を通じて世界30カ国以上のファンがマンチェスター・ユナイテッドをより近い存在に感じられるような体験を提供していきます。

まもなく、マンチェスター・ユナイテッドのファンは、世界中でチームの未公開コンテンツを楽しめるようになり、試合の日にはどこで見ていようとも、他のサポーターとの一体感を味わえるようになります。また、かの有名な「シアター・オブ・ドリームズ:夢の劇場(オールド・トラフォード)」への旅を勝ち取るチャンスを得ることができます。

このたび、マンチェスター・ユナイテッドが、Uber 初のグローバルなスポーツパートナーとなることを大変光栄に思います。パートナーシップの詳細は数週間後に改めてご紹介します。

その時まで・・・グローリー、グローリー、マン・ユナイテッド!

Jリーグ順位表

川崎F
63pt
サンフレッチェ広島
56pt
鹿島アントラーズ
52pt
Jリーグ順位をもっと見る
松本
76pt
大分
75pt
町田
75pt
Jリーグ順位をもっと見る
琉球
63pt
鹿児島
51pt
沼津
48pt
Jリーグ順位をもっと見る