2016.12.29

ベボガ!フットサル初日練習を振り返る「まずはボールと友だちになるところから」

サッカー総合情報サイト

 2017年1月21日、アイドルたちによるフットサル選手権が開幕。12月某日、大会に向けて多目的フットサルコート「キャプテン翼スタジアム横浜元町」に妄想キャリブレーション(双葉苗は欠席)、愛乙女(ラブリー)☆DOLL、Stella☆Beats、じぇるの!、らぶけんら、Arc Jewel所属のアイドル、ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)、総勢20名が集まり練習を行った。

 練習後、ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)のメンバーが初日の感想や思いを明かした。

鹿目凜「みんなでスポーツをするのが初めてだったので、すごく楽しかったです!」

樋口彩「ただ、“ベースボールガールズ”という名前なだけに、やたらハンドばかりしてました(苦笑)」

三浜ありさ「全敗だったけど、今日でフットサルの楽しみをたくさん知ることができました!次こそは勝ちたい!!」

水戸しのぶ「ただ問題はどう勝つか。守りより攻めにばかり気が行ってたから」

葉月梨花「チームワークもバラバラだったし(苦笑)。でも、時間を重ねていくごとにスゴく良くなってきたから本番戦の頃は、ものすごい成長してるかも!?」

水沢心愛「本番に向けて、これからたくさん練習しないと! まずはボールと友だちになるところからスタートしようね」

鹿目凜「あと、手を使わない練習もしなくちゃ(笑)」

バロンiドール杯(アイドルフットサル)特集ページはこちら!

Jリーグ順位表

川崎F
72pt
鹿島アントラーズ
72pt
C大阪
63pt
Jリーグ順位をもっと見る
湘南
83pt
長崎
80pt
名古屋
75pt
Jリーグ順位をもっと見る
秋田
61pt
栃木
60pt
沼津
59pt
Jリーグ順位をもっと見る