FOLLOW US

妄キャリのメンバーがフットサル選手権に向けて決意「フットサルを通してメンバーとの結束力がさらに強まる」

2016.12.29

 2017年1月21日、アイドルたちによるフットサル選手権が開幕。12月某日、大会に向けて多目的フットサルコート「キャプテン翼スタジアム横浜元町」に妄想キャリブレーション(双葉苗は欠席)、愛乙女(ラブリー)☆DOLL、Stella☆Beats、じぇるの!、らぶけんら、Arc Jewel所属のアイドル、ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)、総勢20名が集まり練習を行った。

 練習後、妄想キャリブレーションのメンバーが初日の感想や思いを明かした。

水城夢子「楽しかったぁ! 最初はエンジョイしよう! ぐらいの気持ちだったんですけど、知っていくうちに段々本気になっていったね」

星野にぁ「あまりに楽しすぎて、休憩するのも忘れて練習してました」

雨宮伊織「もう、点を決めた瞬間は、最高の気持ちでした」

桜野羽咲「点を決めると、自分以上に声が出るんだよね『ヨッシャー!』って。私もどうやら守備で的確な役割を果たしたそうですし(笑)」

胡桃沢まひる「うさのあの顔面ブロックは見事だった! メンバーも体を張って一生懸命プレイをしているので頼もしく感じました。これから、このフットサルを通して、メンバーとの結束力がさらに強まると思います。本番までに少しでも練習を重ねて強くならないと!」

星野にぁ「個々の能力はわかってきたから、後はチームワークが必用だね」

桜野羽咲「あと……練習時間が欲しい(苦笑)。忙しすぎて、本番までにみんな集まれるかが不安」

胡桃沢まひる「いやいや、無理にでも作って行こうよ!個サル、行かなくちゃ!」

バロンiドール杯(アイドルフットサル)特集ページはこちら!

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO