FOLLOW US

フットバッグプレイヤー石田太志のプロモ映像が世界的人気のYouTubeチャンネルで公開

2016.10.05

 フットバッグ世界大会で優勝しアジア人初の世界一に輝いたプロフットバッグプレイヤーの石田太志さんのプロモーション映像が、総視聴回数約6700万回を誇る人気YouTubeチャンネル「Kuma Films」で公開された。

 収録は今年1月に行われ、アメリカからクルーが来日し、機材やロケーションを吟味して撮影を敢行。横浜みなとみらいで撮った映像には、石田さんのテクニックはもちろん、アングルやスローなど、撮影や編集技術を駆使した内容に加え、町の雰囲気も伝われる作品となっている。

「この日は朝から晩まで、約8時間撮影をしました」と話す石田さん。「とても疲れましたが、少しでも良い映像にしてもらいたいという想いで何テイクも撮り直しました」と続け、作品に懸けた思いを明かしている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO