FOLLOW US

「ソイカラ」の新TVCMにセルジオ越後氏が出演…プレゼントキャンペーンも同時実施

 大塚製薬は、大豆スナック「ソイカラ」の新TVCM「夜ふかしと、ソイカラ篇」と、そのメイキングを公開した。

 TVCMには、原田泰造氏、小池栄子さん、子供役の加部亜門ちゃんらおなじみのメンバーに今回は熱血サッカー解説者のセルジオ越後氏を起用。父親役の原田氏、母親役の小池さんの夫婦と子供の掛け合いの中で、突然小池さんがセルジオ越後氏になって登場するという驚きの内容となっている。

 なお、このCMの公開に合わせて、同商品取り扱い店舗で、セルジオ越後氏になりきれるお面のプレゼントキャンペーン、また、Facebookでオープンキャンペーン「ソイカラ×セルジオ越後 プレゼントキャンペーン」を実施する。 同キャンペーンは、Facebookアカウントでキャンペーンページにログインし、「いいね!」をした上で参加できる。

 クイズの正解者の中から抽選で、セルジオ越後氏そっくりの3Dお面や同商品をかたどったマラカスなど、オリジナル賞品がプレゼントされる。 3Dお面は、細部までリアルに再現されており、セルジオ越後氏になりきって応援を盛り上げられるアイテムとなっている。

 「ソイカラ」は、主原料にまるごと大豆を用い、1袋に中粒大豆約50粒分を含んだヘルシー大豆スナック。振るとカラカラと音が鳴り、子供から大人まで楽しみながら大豆の栄養を摂ることができる。ノンフライ製法のため手に油がつかず、カロリーは約120kcalとなっている。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

LIVE DATA