FOLLOW US

アウディが日本代表を応援する限定車を発表…ザックが計11モデルを紹介

2014.05.16

ザッケローニ監督が日本代表を応援する限定車11モデルを発表

 日本代表のサポーティングカンパニー契約をしているアウディ ジャパン株式会社は、サッカー日本代表を応援するモデルとして限定車『Audi × SAMURAI BLUE 11 Limited Edition』を本日より全国の正規ディーラーを通じて受注を開始した。

 今回発表された限定車はアウディラインナップの中でもスポーティで高性能モデルであるSモデルから11モデルを選抜。全11モデル共通で、SAMURAI BLUEの日本代表ユニフォームをイメージしたエストリルブルーのエクステリアカラーとインテリアには赤いラインとステッチを施した専用のシート(ナイトブルーのシートにクリムゾンレッドのステッチ)を設定。このラインナップはアウディのアンバサダーであるアルベルト・ザッケローニ日本代表監督が公認した世界に11台の限定生産モデルとなっている。

 また、ザッケローニ監督はこのモデルを用いて、自身の思う理想のチーム論に基づいたフォーメーションを選定。実際に台のモデルを選んだザッケローニ監督は、「実は、このフォーメーションでのメンバーを選ぶのは非常に大変でしたが、結果このような素晴らしいチームが出来上がったことをうれしく思います。」とコメントを寄せている。

『Audi × SAMURAI BLUE 11 Limited Edition』のフォーメーションは、5月下旬からYoutube ( Audi Japan公式チャンネル ) にて、ザッケローニ監督が出演するプロモーションムービーで公開する。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO