2017.03.07

レスターOBのヘスキーがプレミア優勝トロフィーと来日、トークイベントに20名様ご招待

サッカー総合情報サイト

 レスターのOBでプレミアリーグで長く活躍したエミール・ヘスキー氏の緊急来日が決定しました。来日を記念してサッカーキングでは、平日12時から13時に放送しているインターネット番組「サッカーキング・ハーフタイム」にヘスキー氏をお招きしてトーク番組を放送します。

 今回はこの番組をいつもご覧になっている方から抽選で20名様をご招待。さらに、会場にはレスターがクラブ創設初となるリーグ制覇を果たした証であるプレミアリーグのトロフィーも展示されます。

 トークイベント来場者のすべての方に、レスターのレプリカユニフォームを始めとした貴重なアイテムをプレゼント。さらに、来場者の中から1名様に抽選で岡崎慎司のサイン入りユニフォームをプレゼントします!

 また、当日、番組をご覧になった方にもプレゼントを予定しています。奮ってご応募ください。

■応募条件
・ヘスキー、レスターが好きな方でイベントの盛り上げに協力してくれる方

■開催日時
2017年3月9日(木)12:00~13:00予定

■開催場所
東京都渋谷区某所
※場所の詳細は当せん者の方にのみご連絡いたします。

■内容
トーク、番組収録など

■MC
笹木香利、安田勇斗(サッカーキング編集部)

■ご招待
サッカーキング・ハーフタイム視聴者 20名様

■応募締切
2017年3月7日(火)23:59

応募フォームはこちら

■応募概要
※『トークイベントご招待』のご当選者様の参加方法については当選メールにてご案内いたします。
※ご当選のお客様へは2017年3月8日(水)17時頃までにメールにてご連絡いたします。
※登録の際のメールアドレスの誤入力にはご注意ください。
※当選メールの第三者への売買やオークションでの売買、譲渡を固く禁止いたします。
※当選メールの再発行はできませんので、ご注意ください。
※落選された方にはメールをお送りいたしません。あらかじめご了承ください。
※会場までの交通費・宿泊費はお客様のご負担になります。あらかじめご了承ください。

Jリーグ順位表

川崎F
69pt
サンフレッチェ広島
57pt
鹿島アントラーズ
56pt
Jリーグ順位をもっと見る
松本
77pt
大分
76pt
横浜FC
76pt
Jリーグ順位をもっと見る
琉球
66pt
鹿児島
57pt
鳥取
53pt
Jリーグ順位をもっと見る