FOLLOW US

【映画・全編無料】全アジアのサッカー馬鹿に送る映画「ガルーダ19」

10日(水)21:00~は、ヨコハマ・フットボール映画祭の協力で、ニコ生でサッカー映画を全編無料で放送できることになりました!

映画のタイトルは「ガルーダ19」。

 みなさんはインドネシアが、アジアで最も盛り上がっているサッカーの国内リーグだということをご存知ですか? スタジアムはサポーターで埋まり、熱狂的な応援が繰り広げられ、「アジアで最もサッカーが文化として定着している」と言う人も少なくありません。

 本映画はそんな成熟したサッカー文化を持つインドネシアならではの作品となっています。U19インドネシア代表が奮闘した実話を元に
インドネシアの育成年代だけでなく、インドネシアサッカー全体を見事に描いています。

 当チャンネルでもおなじみの川端暁彦さんはこの映画に「とんでもないサッカー馬鹿が作った、驚くほどにサッカーに対して真摯な映画」と賛辞を送っています。

 この映画が持つ“とてつもない”サッカーの熱量を、みなさん是非味わってください!

※配信終了後はタイムシフトでご視聴ください。
番組URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv251471926

スマートフォンから視聴したい場合は、niconicoアプリをダウンロードの上、こちらからご覧ください。

ご意見、ご感想、ご質問はこちら:http://goo.gl/forms/zxdk4O0QBU

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO

LIVE DATA