2015.08.11

ニコ生視聴者が厳しく採点!東アジアカップ男子日本代表全選手の通信簿

tuusinbo
 ニコ生サッカーキング「ハーフ・タイム」は10日の番組内で「視聴者投票で決める東アジアカップ男子日本代表の通信簿」という企画を行った。

 評価は「たいへんよくできました」、「よくできました」、「普通」、「もう少しがんばってほしい」、「もっとがんばってほしい」の5段階から、ユーザーが選択して投票。大会を1敗2分の成績で終えたこともあり、視聴者の投票結果は厳しいものとなった。

 最も高評価となった選手が、浦和の武藤雄樹。「たいへんよくできました」に32.1パーセント、「よくできました」に45.8パーセントの投票を集めた。一方、最も厳しい評価となったのが名古屋の川又堅碁。「もっとがんばってほしい」に90.8%の票が集まった。

 なお、出場機会のなかった3選手(六反勇治、水本裕貴、米本拓司)は投票の対象外となっている。

※配信終了後はタイムシフトでご視聴ください。
番組URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv230665857

スマートフォンから視聴したい場合は、niconicoアプリをダウンロードの上、こちらからご覧ください。

ご意見、ご感想、ご質問ははこちら:http://goo.gl/forms/zxdk4O0QBU

Jリーグ順位表

鹿島アントラーズ
64pt
川崎F
59pt
柏レイソル
53pt
Jリーグ順位をもっと見る
湘南
77pt
福岡
68pt
長崎
67pt
Jリーグ順位をもっと見る
栃木
52pt
沼津
47pt
秋田
46pt
Jリーグ順位をもっと見る