2017.06.06

シリーズ最新作『FIFA 18』は9月29日発売、カバーを飾るのはC・ロナウド

C・ロナウドがFIFA 18のパッケージを飾ることが決まった
サッカー総合情報サイト

 6日、EA SPORTSは人気サッカーゲームのシリーズ最新作『FIFA 18』が9月29日に発売することを公表。クリスティアーノ・ロナウドがグローバルカバースターとしてパッケージを飾ることも合わせて発表した。

 C・ロナウドは「『FIFA 18』の表紙を飾ることができて、本当に嬉しいです」とコメント。「選んでいただいたことに感謝しています」と話した。

 EA SPORTSのシニア・プロデューサーであるアーロン・マックハーディー氏は、「クリスティアーノとの提携に期待が高まっています。彼とともに仕事に取り組み、彼独自のプレイスタイルや彼が特別である理由についてたくさんのことを知ることができました。彼の持つ情熱、エネルギー、そして世界中のファンたち、それらすべてを兼ね備えた彼こそが『FIFA 18』に抜擢されるにふさわしい人物です」と起用の理由を明かしている。

『FIFA 18』はPlayStation 4、Xbox One、PC、Nintendo Switch、PlayStation 3、Xbox 360向けに発売される。

  

Jリーグ順位表

サンフレッチェ広島
37pt
FC東京
28pt
川崎F
27pt
Jリーグ順位をもっと見る
山口
38pt
大分
37pt
町田
35pt
Jリーグ順位をもっと見る
鹿児島
27pt
沼津
24pt
鳥取
24pt
Jリーグ順位をもっと見る