2018.10.18

[サンフレッチェ広島特集]広島一丸 J1制覇へラストスパート

 10月24日(水)発売のJリーグサッカーキングでは、Jリーグ終盤戦に挑むサンフレッチェ広島を大特集! 選手、監督、ファン・サポーターが一丸となって、3年ぶりのJ1制覇を目指すチームの今を追いました。

 巻頭インタビューには城福浩監督が登場。昨シーズンは残留争いを演じたチームを、どのようにして再建したのか。就任当初の心境やチームに対する印象はもちろん、これまでのキャリアで築き上げた監督論や終盤戦への意気込みも情熱的に語っていただきました。

 キャプテンの青山敏弘選手も単独インタビューに登場。シーズン開幕前の気持ちや優勝争いを演じている現在の心境、年齢を重ねたことによる選手として、人間としての自身の変化について、そして広島やクラブへの愛を語っていただきました。

 その他にも、川辺駿選手やティーラシン選手の単独インタビューや、柴﨑晃誠選手と柏好文選手、森島司選手と松本泰志選手の対談記事も収録。森﨑浩司アンバサダーにも現在の仕事や、自身のキャリアについてのお話を伺いました。

 これを読めばサンフレッチェ広島がさらに好きになること間違いなしの一冊となっています。ぜひご一読ください!

【発売日】
2018年10月24日(水)

【サンフレッチェ広島特集】広島一丸 J1制覇へラストスパート

[2018シーズンプレイバック]
積み重ねの先に待っているもの

城福 浩
この景色を楽しみながら

青山敏弘
本当の広島を見せる一年に

[サンフレッチェ広島戦術分析]
城福浩の広島再生計画

柴﨑晃誠×柏 好文
全選手紹介2018

パトリックという男
~真摯な助っ人が抱く野望~

ティーラシン
Q&A50

[明治安田生命×Jリーグサッカーキング]
川辺 駿
プレーを支える健康生活

森島 司×松本泰志
雌伏の時を越えて

森﨑浩司 サンフレッチェ広島アンバサダー
愛され続けるクラブを目指して

サンチェが人気者になるまで

この街に誰もが楽しめるスタジアムを

クラブに関わるすべての人が、
今こそ“ICHIGAN”に

[戸塚啓の取材ノートの記憶]和田拓也

サッカーキングショップで購入

アマゾンで購入プレゼントに応募する