2013.05.10

「赤き魂の咆哮」浦和レッズマガジン 2013年6月号(5月11日発売)

浦和レッズマガジン最新号

『浦和レッズマガジン6月号』、巻頭インタビューを飾ってくれたのは浦和を熱くする熱血漢・槙野智章です。加入2年目を迎えてますます存在感を増す背番号5の「深遠なる浦和愛」をお楽しみください。好評連載の『ボクの履歴書』には、新加入の森脇良太選手が登場! 思う存分に自らのキャリアを語りすぎた結果? 何と今回は前編としてお送りします。他にも好評の『浦和レッズ再建委員会』、そして浦和レッズレディースの主将・後藤三知選手のインタビューなど盛りだくさんの内容となっています。

Football Plazaで購入 amazonで購入
試し読み プレゼント応募

5月11日発売の「浦和レッズマガジン6月号」P32「今月の28人トピックス」において、以下の誤りがございました。お知らせいたしますとともに、謹んでお詫びし、訂正させていただきます。
MF 野崎雅也選手の位置に、DF 野田紘史選手の写真を誤使用いたしました。
改めて、野崎雅也選手の写真を掲載いたします。

130514_nozaki

野崎選手ならびにクラブ、関係者、読者の皆様に多大なご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

(株)フロムワン 浦和レッズマガジン編集部

INDEX

浦和レッズマガジ5月号

バックナンバー