ATTENTION
2013.10.24

モバサカが日韓初のソーシャルゲーム対戦を開催! 選手として、サポーターとして大会に参加して“夢資金”を手に入れよう!

モバサカが日韓初のソーシャルゲーム対戦を開催!
選手として、サポーターとして大会に参加して“夢資金”を手に入れよう!

 スマートフォン用の本格サッカーゲーム「モバサカ」は、11月中旬から開催する日韓初のソーシャルゲームでの対戦を記念して、「サッカー好きの夢叶えます」キャンペーンを開始した。

 日本と韓国それぞれの国のmobcastプラットフォーム上でモバサカをプレイしているユーザーの中から代表となる先鋭を選出。「mobcastグローバルカップ」日韓大会と題し、両国で戦うソーシャルゲーム初の日韓戦を行う。

 モブキャストでは同大会の開催を記念して、総額50万円相当(日韓合計)の「サッカー好きの夢叶えます」キャンペーンを実施。日韓戦で優秀な成績を収めたプレイヤーに、夢の実現に必要な資金を提供するプレゼントキャンペーンを展開する。

 プレゼントキャンペーンの対象者は、大会参加者だけではない。参加チームを応援して当選となる「エール賞」や、ツイッターでつぶやいて当選となる「Twitter賞」も用意されている。大会出場を目指すもよし、日本選抜メンバーを応援するもよし、キャンペーンに参加して“夢資金”をゲットしよう!

【夢の一例】
・ヨーロッパリーグの試合を見に行きたい!
・フットサルチームのユニフォームとオリジナルボールを作りたい!
・プロ選手にコーチをしてもらいたい!…など。オリジナリティ溢れる夢を叶えよう!
などなど

【当選対象者】
○勝ち点王賞…10万円の夢資金をモブキャストが負担します
 当選者:日本 1名 
○エール賞…10万円の夢資金をモブキャストが負担します
 当選者:日本 1名
○※twitter賞…5万円の夢資金をモブキャストが負担します
Twitter賞キャンペーン期間:2013/10/23~2013/11/30
上記金額は日本国内のキャンペーン25万円分の当選内訳となります。
韓国でのキャンペーンは別途リリースをご確認ください。

※twitter賞の応募方法
<応募方法>
(1) mobcast公式Twitterアカウント”@mobcastjp“をフォロー!
(2) ハッシュタグ「 #サッカー好きの夢 」をつけて、あなたの夢をつぶやいてください。
(3) 応募者の中から抽選で、twitter賞をプレゼント!

※twitter賞は日本国内を対象としたものです。韓国は対象外となります。
※「勝ち点No.1賞」「エール賞」に関してはモバサカの会員登録が必須となります。
※賞品は郵便為替にてお届け致します。有効期限を過ぎた郵便為替の交換や換金などには一切応じられませんので、予めご了承ください。
※当選結果は当社からの連絡をもって発表とかえさせて頂きます。(2013年12月上旬予定)
※当選の権利は、第3者へ譲渡する事はできません。当選者様とのご連絡がつかない場合(当選通知後7日経過後)は、当選権利を無効とし、再抽選させて頂きますのでご了承ください。
※当選、落選等、抽選方法に関するお問い合わせはご遠慮ください。なお、特別の事情により当選者に賞品の引き渡しができないと判断した場合は、当選が無効となる場合がございます。
※本キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。

【モバサカとは】
「モバサカ」は世界のプロサッカープレイヤー、サッカー日本代表選手が実名実写で2000名以上登場する本格サッカーゲーム。日本、韓国で配信され、日本での会員数は70万人を突破している。

サイト人気記事ランキング