FOLLOW US

スウェーデン1部に期限付き移籍中の籾木結花、デビュー戦で負傷交代

2020.08.24

スウェーデン1部リーグのデビュー戦で負傷交代となった籾木結花 (写真は昨年12月14日の韓国戦のもの) [写真]=Getty Images

 ダームアルスヴェンスカン(スウェーデン1部リーグ)のリンシェーピングに所属する籾木結花がデビュー戦で負傷交代した。

 14日にアメリカ女子リーグのレインからリンシェービングに期限付きで加入した籾木は23日、第12節ベクショー戦に先発出場し、デビューを果たした。しかし開始2分ごろから左足を気にしている様子が見受けられ、12分にはピッチに座り込んでしまった。その後18分に負傷交代となり、チームは0-1で勝利したものの新天地でのデビュー戦はほろ苦いものとなった。

 なお、負傷の詳細は明らかになっていない。

 

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO