2016.01.26

細貝が妻・中村明花さんの第1子妊娠を発表「この奇跡に感謝している」

細貝萌
妻の妊娠を発表した細貝萌(写真はヘルタ・ベルリン時代) [写真]=City-Press via Getty Images
サッカー総合情報サイト

 ブルサスポルに所属するMF細貝萌が26日、自身の公式ブログ(http://www.hajime-hosogai.net/)を更新し、妻でタレントの中村明花さんが第1子を妊娠したことを発表した。

 細貝は「ご報告」というタイトルでブログを投稿。「この度、妻のお腹の中に新しい命を授かりました! 安定期に入り妻の体調も落ち着いてきたので、この場を借りてご報告させて頂きます」とコメントした。

 さらに、「トルコ・ブルサまでは移動距離が長いこともあり、妻は出産まで日本で生活を送ることになりました。家族にとってこの大事な時期に、近くで一緒に過ごすことができないのは夫として凄く残念ですが、言葉がなかなか通じないトルコで過ごすよりも、言葉も通じて生活し慣れた日本で過ごすことができるので僕自身もとても安心しています。出産は6月予定ですが、その時期はオフシーズンのため僕も日本に滞在できる予定です!」と、出産時期についても明かしている。

 最後に「新しい命が宿っているこの奇跡に感謝しているのと同時に、新たに家族が増えることをとても楽しみにしています! 今後とも夫婦共々応援宜しくお願い致します!」と喜びを示した。

 なお、中村明花さんも自身の公式ブログ(http://ameblo.jp/sayaka-nakamura-we/)を更新し、「現在妊娠6カ月で無事安定期を迎え、体調も落ち着いてきたのでご報告させていただきます」とコメントしている。

欧州順位ランキング

マンチェスターC
18pt
トットナム
14pt
アーセナル
13pt
欧州順位をもっと見る
Bミュンヘン
15pt
ドルトムント
12pt
ケルン
11pt
欧州順位をもっと見る
Rマドリード
14pt
バルセロナ
13pt
Aマドリード
12pt
欧州順位をもっと見る
ユベントス
15pt
ナポリ
14pt
インテルミラノ
11pt
欧州順位をもっと見る