FOLLOW US

ポルト、主将の元ブラジル代表GKエウトンと2年間の契約延長を発表

2015.06.10

契約を延長したポルトGKエウトン [写真]=Getty Images

 ポルトは9日、主将を務める元ブラジル代表GKエウトンとの契約を2017年6月30日まで延長したことをクラブ公式HP上で発表した。

 契約延長に際しエウトンは、「交渉はいらなかった。いくつかの点を話し合い、このチームでプレーし続けられると思った」と迷うこと無く契約延長を決めたことを明かしている。

 現在37歳のエウトンは、2005年にウニオン・レイリアからポルトに入団。入団2年目以降、8シーズンにわたって正GKを務めてきた。しかし、2014年3月のスポルティング・リスボン戦でアキレス腱を負傷。今シーズンは7試合の出場に留まっていた。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO