FOLLOW US

マラドーナが過去の衝撃エピソードを明かす…「『宇宙人に誘拐されていた』と…」

2019.12.24

過去の衝撃エピソードを語ったマラドーナ氏 [写真]=Getty Images

 アルゼンチン1部リーグのヒムナシア・ラ・プラタで指揮を執るディエゴ・マラドーナ氏は、自身の過去を振り返り、衝撃的なエピソードを明らかにした。23日、スペイン紙『アス』が報じている。

 現在59歳のマラドーナ氏はこれまで国内外のクラブ、またアルゼンチン代表チームなどの監督を経験し、今年の9月にヒムナシア・ラ・プラタの監督に就任。11月には退任を発表した2日後に再就任を発表するなど、世間からの注目を浴び続けている。

 そんなアルゼンチンの“伝説”だが、インタビューで自身の過去の衝撃的なエピソードを明かしている。

「3日3晩とパーティーを続けた後は、『宇宙人に誘拐されていたんだ』と言い訳したこともあったね」

「コカインを摂取していた時は、俺はゾンビみたいになっていた。それで家族や社会からも遠ざけられていたんだよね。俺はマナーが悪いわけじゃないんだけど、ちょっとだけ間違った方向に物事を学んでしまったのさ」

 60歳に迫る今もなお、世間を驚かせる言動で注目を集めるマラドーナ氏。これからもその動向から目が離せない。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO