FOLLOW US

大迫勇也が約1カ月ぶりの復帰へ…ブレーメン指揮官「メンバーに入る」

2019.10.30

復帰が迫るブレーメンの大迫勇也 [写真]=Bongarts/Getty Images

 ブレーメンに所属するFW大迫勇也が、30日に行われるDFBポカール2回戦のハイデンハイム戦でメンバーに復帰するようだ。クラブ公式サイトが29日に伝えた。

 大迫は9月18日のトレーニングで太ももを負傷して離脱。今月15日に練習場でトレーニングを再開し、先週にはチーム練習に復帰していたが、26日に行われたブンデスリーガ第9節のレヴァークーゼン戦でもメンバー外となっていた。

 だが、2部のハイデンハイムをホームで迎え撃つ一戦で、公式戦6試合ぶりにメンバー入りする模様。日本語版のクラブ公式Twitterによると、フローリアン・コーフェルト監督が会見で、「明日(30日)のメンバーリストに入る」と明言している。

【PR】「ABEMA」なら
ブンデスリーガが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、ブンデスリーガの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、厳選の好カードを堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら厳選された注目カードが楽しめる!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO