FOLLOW US

バイエルン、DFアラバの診断結果を発表…トッテナム戦ではハーフタイムに交代

2019.10.05

肋骨にひびが入ったと診断されたダヴィド・アラバ [写真]=Getty Images

 バイエルンは4日、オーストリア代表DFダヴィド・アラバの診断結果をクラブ公式サイトで発表。肋骨にひびが入っていると診断されたことを明らかにした。

 アラバは1日に行われたチャンピオンズリーグ・グループステージ第2節のトッテナム戦に左サイドバックとして先発出場。しかし9分、コートジボワール代表DFセルジュ・オーリエが、ボールをクリアしようとしたアラバを跳ねてかわそうとするが、避けきれず両足で同選手に着地。その際、オーリエにカードは提示されなかった。アラバはその後も前半はプレーを続けたものの、ハーフタイムに交代していた。

 なお、試合はドイツ代表FWセルジュ・ニャブリが4ゴール、ポーランド代表FWロベルト・レヴァンドフスキが2ゴールなどの活躍を見せ、敵地で7-2と大勝を収めた。また第3節は22日に行われ、オリンピアコスとアウェーで対戦する。

【PR】「ABEMA」なら
ブンデスリーガが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、ブンデスリーガの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、厳選の好カードを堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら厳選された注目カードが楽しめる!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO