アトレティコ・マドリードに所属するJ・フェリックス [写真]=Getty Images
アトレティコ・マドリードのディエゴ・シメオネ監督が、同チームに所属するポルトガル代表FWジョアン・フェリックスについて語った。6日付けでスペイン紙『アス』が報じている。
7日に行われるリーガ・エスパニョーラ第27節でセビージャと対戦するアトレティコ・マドリード。同試合に向けての記者会見に出席したシメオネ監督は、今シーズン新加入でここまでリーグ戦19試合に出場し3得点を記録しているJ・フェリックスについて言及した。
「ジョアンは大きな熱意を持って今シーズンをスタートさせたが、これまで2つのケガの影響で活躍する連続性を欠いてしまった。しかし彼はこれから、また継続して活躍することを望んでいるよ。チームとしても彼に期待を寄せている」
「彼が願うのならば、自分が夢見た場所までたどり着くことができるだろう。彼はまだ20歳だ。今より遠くに行きたいのならば、きっとその夢を実現することができるはずさ」
果たして今週末のリーグ戦で、J・フェリックスは輝きを放つことができるのだろうか。
By サッカーキング編集部
サッカー総合情報サイト