2015.08.03

C・ロナウドが代理人に大きな贈り物…結婚祝いは“ギリシャの島”

クリスティアーノ・ロナウド
島をプレゼントしたというC・ロナウド [写真]=ChinaFotoPress via Getty Images

 レアル・マドリード所属のポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが自身の代理人であるホルヘ・メンデス氏に島をプレゼントした。

 ホルヘ・メンデス氏は8月2日に400人を招待し、サンドラ・バルボサさんとの結婚式をスペイン・ガリシア州フォスで行った。C・ロナウドは証人として式に参加。またレアル・マドリードからはクライアントであるコロンビア代表MFハメス・ロドリゲス、ポルトガル代表DFペペ、同DFファビオ・コエントランに加えて、フロレンティーノ・ペレス会長も出席した。

 スーパーエージェントと評されるホルヘ・メンデス氏の式には、バレンシアのオーナーを務めるピーター・リム氏、元バルセロナ会長のジョアン・ラポルタ氏、ポルト会長のピント・ダ・コスタ氏も出席していた。

 スペイン各メディアが伝えている。

 C・ロナウドは結婚式の贈り物として、2人にギリシャの島をプレゼントした。ギリシャにはプライベートの島があり、10島が売りに出されていた。島は300万ユーロ(約4億円)から5000万ユーロ(約70億円)の価格で売りに出されており、C・ロナウドがプレゼントできる額だという。同選手は、ロシア人モデルのイリーナ・シェイクさんと交際している時にギリシャにバカンスで訪れており、同地については詳しかった。自分の気に入った島を親友である代理人へのプレゼントに決めたのだろう。

欧州リーグ順位表

リヴァプール
60pt
マンチェスター・C
56pt
トッテナム
51pt
欧州順位をもっと見る
ドルトムント
45pt
バイエルン
39pt
ボルシアMG
36pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
46pt
アトレティコ・マドリード
41pt
レアル・マドリード
36pt
欧州順位をもっと見る
ユヴェントス
56pt
ナポリ
47pt
インテル
40pt
欧州順位をもっと見る