2014.08.17

ネイマールとブルーナ・マルケジーニ、遂に破局か

ネイマール
8月17日、スペイン、バルセロナ。シウタ・エスポルティバでトレーニングを行うネイマール 写真/Getty Images

 これまでもたびたび破局が噂になっていたネイマールと女優のブルーナ・マルケジーニだが、どうやら今度は本格的な離別宣言のようだ。

 ワールドカップブラジル大会でネイマールが怪我を追った際には、ブルーナはネイマールを支えるメッセージを発信。その後もスペインで仲良く休暇を過ごしていた様子が伝えられていた。

 しかし、ブルーナは8月17日(日)放送のTVグローボの番組「ファンタスチコ」の中でインタヴューに答え、ネイマールとの関係が終わったことを明かしたという。「G1」内の「ファンタスチコ」ページ(8月15日づけ)で明かされた。

 ブルーナは現在、ハリウッド映画「ブレイキング・スルー(突破)」(ジョン・スウェットナム監督)の撮影中。

 特派員のエウテル・ドゥアルチによるロサンゼルスでのインタビューに対し、ブルーナは元カレとなったネイマールの愛情について話したという。

「でも私は彼から受け取ったたくさんの愛情を持っています。愛情、憧れ、リスペクト。それらは永遠に続くでしょう」(ブルーナ)

 ゴシップ雑誌「カーラス」(電子版、8月15日づけ)によると、ふたりの離別の話題が改めて浮上したのは7月末で、ブルーナがネイマールと共にイビザで休暇を過ごし、ブラジルに帰国してからのことだという。ふたりはブルーナの誕生日(8月4日)をスペインで共に過ごす予定だったが、ブルーナはたくさんの荷物と共に帰国していた。

 また同誌は、ネイマールはすでに独身生活を満喫している様子を目撃されている、としている。

(記事/MEGA BRASIL、文/麻生雅人)

欧州順位ランキング

マンチェスターC
18pt
トットナム
14pt
アーセナル
13pt
欧州順位をもっと見る
Bミュンヘン
15pt
ドルトムント
12pt
ケルン
11pt
欧州順位をもっと見る
Rマドリード
14pt
バルセロナ
13pt
Aマドリード
12pt
欧州順位をもっと見る
ユベントス
15pt
ナポリ
14pt
インテルミラノ
11pt
欧州順位をもっと見る