FOLLOW US

新加入のリヴァプールDFコナテがオサスナ戦振り返り…有観客のアンフィールドに感動

2021.08.10

コナテがプレシーズンを振り返った [写真=Getty Images

 今夏ライプツィヒからリヴァプールに加入したDFイブライマ・コナテがプレシーズンを振り返りコメントした。クラブ公式サイトが伝えている。

 リヴァプールは9日、プレシーズンマッチとしてオサスナと対戦し3-1で勝利し、良い勢いのまま新シーズンに臨むことになった。

 今夏加入したばかりのコナテはオサスナ戦で先発出場。80分まで約4万人の観客を入れた“要塞”とも称されるアンフィールド(ホームスタジアム)でプレーした同選手が試合を振り返りコメントした。

「正直、ピッチに最初に足を踏み入れた時の感覚は言葉では言い表せないね。観客の前でプレーするのは幸せだし素晴らしいことだよ。今日は驚くべき日だし、リーグ戦やチャンピオンズリーグ(CL)になったらスタジアムがどうなるか想像もつかない。我々は良い試合をしたしそれが最も重要なことだ。自分のパフォーマンスにも満足しているよ」

 続けて「これでプレシーズンの親善試合は終わり、あとはリーグ開幕を待つだけ。楽しみだよ。ここ4週間はホテルで過ごしていたから少し大変だったけど、チームの雰囲気が良かったからそれは良かった。今は新シーズン、そしてリーグ開幕に向けてよい準備ができるといいね」

【PR】プレミアリーグ観るなら
U-NEXT「SPOTV NOWパック」で!

U-NEXTが提供する「SPOTV NOWパック」とは、U-NEXTと契約することでSPOTV NOWが視聴できるお得なプランになります。

U-NEXT「SPOTV NOW」パック

ポイント利用で実質月額800円に!

月額2,000円ですが、U-NEXT会員には毎月1,200ポイント(1,200円相当)が付与されるため、ポイント利用によってU-NEXTのコンテンツと合わせてお得に楽しむことができます。

プレミアリーグセリエAのほか、U-NEXTが提供するラ・リーガなど注目リーグの試合を視聴可能です。

  1. U-NEXTの「SPOTV NOWパック」なら広告なし! TV視聴も可能!
  2. 見放題のエンタメ作品数NO.1を誇るU-NEXTでプレミアリーグ&エンタメを堪能!
  3. U-NEXT&「SPOTV NOWパック」ではラ・リーガやセリエAなども楽しめる!

【PR】「ABEMA」なら
プレミアリーグが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、プレミアリーグの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、しっかり堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら注目カードが確実に視聴可能!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO