フレイザーはアーセナルに加入するようだ [写真]=Getty Images
ボーンマスに所属するスコットランド代表MFライアン・フレイザーは同クラブとの契約延長を拒否したようだ。30日にイギリス紙『ミラー』が報じている。
フレイザーの現行契約は2020年に満了するため、ボーンマスは新契約締結に向けて動いていた。しかし、同選手はアーセナルへ移籍するとの報道があり、契約延長を拒否したことから噂が現実味を増そうとしている。
今シーズン40試合に出場し8ゴール13アシストを記録しているフレイザーは、クラブの活躍に大きく貢献している。その好パフォーマンスが国内の強豪クラブの目に止まり、アーセナルが獲得へ動き始めたようだ。
同クラブはウィングでプレーできる選手の獲得を狙っているため、フレイザーの獲得を熱望しているという。また、フレイザー自身も新たな挑戦を望んでいると述べていたことから、個人合意に達するのも時間の問題であると同紙は予測している。
By サッカーキング編集部
サッカー総合情報サイト