FOLLOW US

CL控えバルセロナ入りしたC・ロナウド見たさに、数百人のファンが集まる…「ウゥゥゥゥ!」と雄叫びも

2020.12.08

CLを前にバルセロナ入りしたユヴェントスのC・ロナウドに、現地のファンが熱狂 [写真]=Getty Images

 8日に行われるチャンピオンズリーグ(CL)・グループステージ第6節・バルセロナ戦に向けて、ユヴェントスのメンバーがバルセロナ入りした。スペイン紙『マルカ』は7日、ポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドを出迎えるファンの多さについて報じている。

 現在、世界中では新型コロナウイルスの感染拡大が深刻化している。スペインでも多くの感染者および死者が出ているが、ユヴェントスのメンバーがバルセロナ入りした際には、数百人の群衆ができたという。彼らのお目当ては、2018年までリーガ・エスパニョーラでプレーしていたC・ロナウドだったようで、ゴールパフォーマンス時の「ウゥゥゥゥ!」という雄叫びで大スターを迎え入れた模様だ。

 新型コロナウイルス対策としては、「密集の回避」や「飛沫を飛ばさないこと」などの重要性が世界中で広く叫ばれているが……。C・ロナウドを前にして、多くの人々は興奮を抑えきれなかったようだ。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO