FOLLOW US

第1戦はアウェイで黒星も…ラムジー、CLベスト8進出へ「僕たちには自信がある」

2020.02.28

ユヴェントスに所属するラムジー [写真]=Getty Images

 ユヴェントスに所属するウェールズ代表MFアーロン・ラムジーが、チャンピオンズリーグ(CL)について語った。27日付けでスペイン紙『アス』が報じている。

 26日に行われたCL決勝トーナメント1回戦で、リヨンを相手に0-1の敗戦を喫したユヴェントス。ベスト8進出へ厳しい状況にあるとも見られているが、同試合で途中出場したラムジーはホームでの第2戦に向けて、自信を覗かせている。取材に応じた際、以下のように語った。

「これからやるべきことはたくさんあるが、僕たちには自信があるよ。しっかりと団結が取れているチームだからね。まだ前半が終わったに過ぎない。今は一生懸命トレーニングに励んでいるよ」

「とにかく自分たちに焦点を当てて、より良いチームを作りたいね。まずは日曜日に迎えるインテル戦だ。サポーターの前で結果を示したいと思っているよ」

 ユヴェントスは次戦、3月1日にセリエA第26節でインテルと対戦し、その後リヨンとのCL第2戦は3月17日に迎える。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO