FOLLOW US

シティのB・シルヴァ、前節黒星を喫したリーグ戦にも自然体「何も気にしていないよ」

2019.09.20

マンチェスター・Cに所属するB・シルヴァ [写真]=Getty Images

 マンチェスター・Cのポルトガル代表MFベルナルド・シルヴァが、現在のチーム事情について言及した。20日付けで、イギリスメディア『スカイスポーツ』が報じている。

 今週、イングランド代表DFジョン・ストーンズの負傷離脱が明らかになり、現在のマンチェスター・Cにはセンターバックを本職とする選手がアルゼンチン代表DFニコラス・オタメンディ1人だけとなってしまった。

 しかしこの不測の事態のなか迎えた18日のチャンピオンズリーグ(CL)シャフタール戦では、ブラジル代表MFフェルナンジーニョがDFを務め、見事3ー0の勝利に貢献。B・シルヴァはこの現状を乗り切れると信じているようだ。

「昨シーズン、彼はDFとしてプレーできることを示していたね。非常に頭が良く、常にゲームを理解している。彼にとっては、難しくない対応なのかもしれないね」

 またB・シルヴァは、前節のノリッジ戦で黒星を喫しているリーグ戦に関しても「多くの人は好きなように批判を口にできるんだ。何も気にしていないよ、リラックスしている。全てのチームに良い時期と悪い時期があるからね」とコメントしている。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO